特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

翁長 舞花

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
C O L D S U M M E Rに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
C O L D S U M M E Rに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ:coldsummer.c@gmail.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:土・日・祝祭日
ご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
*電話対応は基本お受けしておりません。

※ 記載の販売者個人情報は弊店契約店舗のものです。取引時に請求があれば遅滞なくご連絡します。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカード決済、キャリア決済、paypal、後払い決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

※手数料はお客様負担となります。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから24時間以内に発送いたします。商品の発送はご入金が確認出来次第となります。

配送方法/送料について
お客様ご自身で選択いただけます

レターパック
厚さ3cm以内、重量4kg以内レターパックライト
厚さ3cm以上、重量4kg以内レターパックプラス
発送日の翌日、遅くても翌々日にお届けします。
追跡サービスあり
※レターパックプラスの場合のみ対面でお届けし、受領印を頂きます。

送料の誤差などの返金は致しかねますので予めご了承くださいませ。
追加料金の場合にはご請求いたしません。

発送方法や配達時間、お届け日のご指定をご希望の方はゆうパックのご選択をお願い致します。


・海外へお住いの方
海外発送もお受けしております。発送はemsにて承っております。
お会計時に送料のご確認をお願い致します。

お届け先住所に不備があると、弊社に商品が返送されてしまいます。再送をご希望の際、再送料金をお客様がご負担いただく事になりますのでマンション名や部屋番号、お名前の記入忘れにご注意ください。
・長期不在・受け取り辞退について
運送会社のお荷物保管期間は、約1週間となります。保管期間を過ぎて、お受け取りいただけなかったお荷物は当店へ返送となりますが、その際、返送となっても日本郵便さんより送料が請求となります。長期不在、また受取辞退などで商品が返送となり、その後キャンセルとなった場合は送料をご請求させていただく場合がございますので、期間内でのお受け取りを何卒よろしくお願い致します。
・再発送ご希望の場合
基本着払いにて発送させていただきます。
ゆうパック、ポスパケットにてご発送となりますが商品の厚みや重さによってこちらで判断し、発送方法が異なりますので予めご了承ください。
・再発送不要、返金の場合
お客様にお支払い頂きました金額から一度発送させて頂いた商品の送料を引いての合計金額を返金させて頂きます。返品商品到着確認後、3営業日以内にクレジットカードでお支払い頂きました商品はご利用いただきましたクレジットカードへ、銀行振込の場合はご希望の金融機関口座へご返金いたします。(現金書留はご対応いたしません。)

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
・お客様都合の理由による返品・交換はお受けしておりません。 
不良品が届いた場合について
万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合は、商品到着後、5日以内にcoldsummer.c@gmail.comまでご連絡ください。 
ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
返品受付後、5日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
​商品の確認後、クレジットカードでお支払い頂きました商品はご利用いただきましたクレジットカードへ、銀行振込の場合はお客様ご希望の金融機関口座へご返金いたします。(現金書留はご対応いたしません。)
※ご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、手続き方法を案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。
また、商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
・商品到着後、5日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品 
・一度ご使用になった商品
・お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品